« 8/2 広島3-4阪神 今村が久々に救援失敗 | トップページ | 8/4 横浜13-3広島 高橋大炎上。 »

2017/08/03

8/3 広島5-5阪神 昨日のリベンジ!土壇場で3点差を追いつきドロー!

1708031
(写真は9回に代打同点ヒットの西川)

前の日に守護神の今村が打たれて逆転負けを食らったのですが、この日は逆に阪神の守護神のドリスを打ち崩して3点差を追いついて、緒方監督曰く「勝ちに等しい引き分け」と言わしめた試合となりました。

これで阪神の自力優勝が消滅したので、その意味では「勝ちに等しい引き分け」といえますね!

1708032

西川が引き分けに持ち込むヒットを打ったのですが、殊勲は西川ではなくて野間でしょう!

センター前ヒットで一塁から一気に本塁に生還ってどんだけ足速いんだ!?ですよ!

これで、阪神3連戦を1勝1敗1分の五分で切り抜けて、次はこれまた対戦成績が五分のベイスターズ3連戦!まだまだ正念場ですね。

首位の意地見せた!鯉 九回に追いつく 代打松山&西川が適時打 野間激走

西川千金打!土壇場九回3点差追いついた 4日「M点灯」へ前進ドロー

|

« 8/2 広島3-4阪神 今村が久々に救援失敗 | トップページ | 8/4 横浜13-3広島 高橋大炎上。 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/2 広島3-4阪神 今村が久々に救援失敗 | トップページ | 8/4 横浜13-3広島 高橋大炎上。 »