« ポチるか否かそれが問題だ | トップページ | 8/3 広島5-5阪神 昨日のリベンジ!土壇場で3点差を追いつきドロー! »

2017/08/02

8/2 広島3-4阪神 今村が久々に救援失敗

1708021

今村が5月17日以来の救援失敗。3人でピシャっと締める事が珍しい今村なので、ピンチになっても「何とかなるでしょ」と余裕ぶっこいていたファンも多いんじゃないですか?

えぇ。僕の事です。(^^;

試合は初回から景気良く田中が初球をヒット、菊池も初球をホームランと、たった2球で先制をしてゲームをスタート。

1708025

先発大瀬良は5回に突如制球が乱れて1死満塁のピンチを作るも、なんとか無失点で切り抜け、結局3回の福留の2ランのみで試合を作って降板。

1708023

で、8回に待望の勝ち越し弾が松山から飛び出して、あとは今村が抑えるだけ!

・・・のはずだったんですけどねぇ。

先頭バッターのピッチャーゴロを取れなかったことが発端やろね・・・

今村もお疲れなのかな?前の試合も会沢のファインアピールで勝利をもぎ取ったけど、少々不安定だし。何にせよ、次の登板で大丈夫なところを見せて欲しい!

さ、明日はしっかり勝って、対阪神戦の貯金を作り直しましょう!

ピースナイターでまさか逆転負け…優勝M点灯お預けも松山全快弾

広島・大瀬良、開幕8連勝は持ち越し 五回1死満塁は魂の投球で無失点

逆転のコイが逆転負け…守護神・今村、2失点で2敗目「失敗です」

|

« ポチるか否かそれが問題だ | トップページ | 8/3 広島5-5阪神 昨日のリベンジ!土壇場で3点差を追いつきドロー! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポチるか否かそれが問題だ | トップページ | 8/3 広島5-5阪神 昨日のリベンジ!土壇場で3点差を追いつきドロー! »