« 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる | トップページ | 8/13 広島4-1巨人 岡田、薮田に続いて11勝目! »

2017/08/12

8/12 広島1-0巨人 薮田プロ入り初完封!

1708122

孝行息子は薮田でした!

4安打無失点!

で、終わってみれば・・・・

1708121

プロ入り初完投初完封!

試合開始直後に先頭打者に四球を与えるとか、不安全開のスタートだったので、まさか完封するなんて思ってもいませんでした。

1708123

薮田が投のヒーローならば、打つ方のヒーローは西川!

「コンパクトに振りぬく」ってこういう打ち方なんですね。くるっと体を回転させて打った打球はあれよあれよとライトスタンドへ。

この虎の子の1点を薮田が守りきって連敗ストップ。

マジック点灯してから、なんかおかしくなっていたカープの雰囲気。この勝利で反転攻勢に戻って欲しいですね。

その為にも、次はスカッと打撃陣が爆発して欲しいな!

薮田、菅野に投げ勝ちプロ初完封「絶対、先にマウンド降りたくなかった」

西川がG菅野から決勝弾「打った自分もビックリ」お立ち台でファンから大歓声

|

« 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる | トップページ | 8/13 広島4-1巨人 岡田、薮田に続いて11勝目! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる | トップページ | 8/13 広島4-1巨人 岡田、薮田に続いて11勝目! »