« 8/10 中日6-5広島 九里乱調。勝ち試合のはずが終わってみればサヨナラ負け。 | トップページ | 8/12 広島1-0巨人 薮田プロ入り初完封! »

2017/08/11

8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる

1708113

悪夢だったナゴヤドームから本拠地に帰ってきて仕切り直しじゃ!といわんばかりに誠也が豪快に先制2ラン!打った瞬間!ってやつは正にこの当たりなんですね。レフト一歩も動かずでした。

・・・まさか、この日の得点はこれだけだったとは。

1708112

ジョンソンが怪我で離脱、前の日に九里が炎上。先発のコマ不足の状態で久々に1軍に帰ってきた「スーパーエース」の福井。4回までは完璧な投球で巨人に付け入る隙は与えなかったのですが・・・・

5回に暗転。

福井の代名詞ともいえる四球連発からのタイムリーで、あっという間の5失点。

「Youはなにしに一軍へ?」

本来ならば、野村と福井は投手陣の両輪となってもらわねばいけない存在。いつまで待たせるんだよ!

とほほ。

1708111

その後も後を継いだヘーゲンズもご乱心。ボークを取られるなど、あれよあれよと3失点。

終わってみれば9-2とまたまた巨人の田口に勝ち星を献上することになりましたとさ。

緒方監督曰く、「先発のコマが足りねーから、福井にはもう一度チャンスを与える」だとか。

マジで次に結果が出なかったら、福井の居場所がなくなっちゃうぞ!

広島・誠也、2戦連発の25号「積極的にいけて良かった」

広島、踏んだり蹴ったり3連敗…福井が五回に乱れる M再点灯は13日以降に

緒方監督、福井6失点「粘りきれなかったのは残念」

|

« 8/10 中日6-5広島 九里乱調。勝ち試合のはずが終わってみればサヨナラ負け。 | トップページ | 8/12 広島1-0巨人 薮田プロ入り初完封! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/10 中日6-5広島 九里乱調。勝ち試合のはずが終わってみればサヨナラ負け。 | トップページ | 8/12 広島1-0巨人 薮田プロ入り初完封! »