« 8/9 中日9-1広島 名古屋ドーム4連敗。マジック消滅 | トップページ | 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる »

2017/08/10

8/10 中日6-5広島 九里乱調。勝ち試合のはずが終わってみればサヨナラ負け。

1708103

誠也の3ランとかでせっかく「カープだけキラーの八木」から2回で5得点で試合開始早々にマウンドからバイバイさせたのに!

1708101

九里が!

九里が!

5回5失点で5点リードを全て吐き出す大乱調。

それも、一気にドカンと取られたのではなくて、毎回のように失点を重ねてなのでたちが悪い。

1708104

打線は3回以降は沈黙。八木のあとの中日投手陣を打ち崩せず、待っていたのは天敵大島のサヨナラヒット。

なんだろ。ぜんぜん今村を責める気になれません。いつもリスキーな場面で登板してるんだからこんな事もあるでしょ。

・・・・九里ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

こりゃ、またまた役目変更なんかねぇ。

広島・九里、五回途中5失点KO 2戦連続で先発の役目果たせず

中日 サヨナラで3連勝!大島が劇打 広島は九里乱調でM再点灯ならず


|

« 8/9 中日9-1広島 名古屋ドーム4連敗。マジック消滅 | トップページ | 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/9 中日9-1広島 名古屋ドーム4連敗。マジック消滅 | トップページ | 8/11 広島2-9巨人 福井5回に突然崩れる »