« 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! | トップページ | ボードゲーム用のトレイを買ってきました。 »

2017/07/21

メヒアも支配下登録

170720


メヒアもバティスタに続いて支配下登録。いずれは支配下登録するだろうと思っていたのですが、本人としては7月末までに支配下登録してくれるのか不安だったでしょうね。

またまたこれで、外国人の1軍枠争いが壮絶な事に。(^^;

現在は、エルドレッド、バティスタ、ジャクソン、ジョンソンの野手2、投手2の構成。

2軍に控えるのは、野手がペーニャ、メヒアの2人と、投手がヘーゲンス、ブレイシア。

現時点でもしメヒアを上げるとすればジャクソンが落ちる?

でも、野手はお腹いっぱいなんだし、どちらかというと投手のほうはジャクソンを下げちゃうと他の中継陣への負担が増えちゃうので、現時点ではメヒアの昇格は無いかなぁ?

ということで、エルドレッドの怪我のバックアップ要員として支配下登録したんだよね!と推測。

広島メヒア 6年支配下契約に笑顔「頑張り認めてもらえ幸せ」

|

« 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! | トップページ | ボードゲーム用のトレイを買ってきました。 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! | トップページ | ボードゲーム用のトレイを買ってきました。 »