« 7/8 ヤクルト2-8広島 2日連続の4ホームラン! | トップページ | 本日、遊んだボードゲーム »

2017/07/09

7/9 ヤクルト3-3広島 またまた新井で負けが消えた!

5e9aa456s

神様、仏様、新井様!

もう念仏のように唱えちゃいますよ!

1点差で迎えた最終回。ランナー3塁、バッターボックスには代打新井。

対するはライアン小川。

2日前の惨劇の借りを返すか、それとも再演か!?

結果、同点タイムリー!

負けないカープ、勝てないスワローズ。

で、延長戦に突入して、お互いにチャンスを作ったり潰したり。

Detbwpivwaiemxx

4時間半の戦いはドローとなりまして、ファンの気持ちはこんな感じ?

とにかく、両軍ともお疲れ様でした!

毎回思うんですけど、ホント、大瀬良には負けがつかないよね!

で、カープは明日は広島に移動して、ナイターで横浜戦ですか。こりゃまた、疲れるなぁ。(^^;

広島はヤクルトと延長十二回引き分け 九回に代打・新井が小川から同点適時打

緒方監督、前向きドロー「負け展開で負けなかった」

|

« 7/8 ヤクルト2-8広島 2日連続の4ホームラン! | トップページ | 本日、遊んだボードゲーム »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/8 ヤクルト2-8広島 2日連続の4ホームラン! | トップページ | 本日、遊んだボードゲーム »