« ボードゲームお出かけセット | トップページ | 松山の技あり?悪球打ちホームラン! »

2017/07/07

7/7 ヤクルト8-9広島 最終回に5点差をひっくり返して勝利!

62de4f92

なんて試合だ!

出来すぎだ!

鳥肌立つわ!

というわけで、興奮醒めやまぬ夜です。みなさん、スポーツニュースのハシゴをしていますか?

まさか9回に5点差を、それもライアン小川からひっくり返す試合に遭遇するなんて。

「逆転の広島」といっても、今日の試合は出来すぎですわ。

バティスタ、菊池のホームランで反撃の狼煙が上がったとはいえ、誠也が凡打に倒れて2アウト。

さすがに終わったわ・・・

あれ?松山がヒットですか?

おお!西川がそれに続いたんですか?

で、代打で新井が登場。

!!!!

1707075

1707076

1707077

1707074

このドヤ顔ランニング!

バックスクリーンへ逆転3ラン!?凄いものを見せてもらいました。新井さま。

さて。試合を振り返ってみると。

先発は今季初登板の戸田。初回から山田の2ランを浴びるスタート。

良い球を投げるものの、要所要所で打たれて4回までで4失点。

5回表の攻撃で戸田には代打が出ず続投司令。

ベンチの考えとしては、良い球を投げているからという考えと、この日は朝から広島から東京に移動して試合の日。中継陣を無駄使いしたくなかったんじゃないかな?

ともかく、チャンスをもらった戸田。

5回裏をズバッと締めてくれていれば問題なかったのですがさらに3失点。

1707073

結局、5回を7失点と散々な結果に。

もう1回チャンスをもらえるとは思うけど、それまでに修正してもらいたいですね。

あと、この試合で悔しい思いをしているのは5タコの誠也。

この試合では・・・

1回のランナー2、3塁のチャンスに三振。

3回はランナー1塁でショートゴロ。

7回はランナー1,3塁でサードゴロ。

9回はランナー1塁でセンターフライ。

うーん。

悩んでますね。

もっと、悩め!

悩んで、悩んで、悩んで、もっと強くなってこい!

広島・新井が代打逆転3ラン「回ってくる予感あった」 ミラクル広島、九回一挙6点

広島・今村が大逆転劇締める「新井さんの打席でスイッチ入れた」

今季初先発の広島・戸田、5回7失点でKO

緒方監督9回3発6点「今日の主役は新井」一問一答

|

« ボードゲームお出かけセット | トップページ | 松山の技あり?悪球打ちホームラン! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボードゲームお出かけセット | トップページ | 松山の技あり?悪球打ちホームラン! »