« 7/5 広島0-5巨人 2試合連続ゼロ封負け。 | トップページ | ボードゲームお出かけセット »

2017/07/06

7/6 広島6-5巨人 二重丸でシーソーゲームを制す!

1707063

スコアボードをご覧ください!これぞ正にシーソーゲーム!

初回にジョンソンがあっさり2失点した後に、即1点を返したところからシーソーゲームの開始。

3回に逆転をするものの、巨人がそれをすかさず追いつく展開に。

逃げても逃げても追っかけてくる巨人。

えーい!しつこい!

と思った人も多かったでしょう。

で、この演出をしたのがジョンソン。

勝ち越したら、その次の回にしっかり点を取られるという演出なんですよ。

・・・いや、マジ勘弁。

1707062

で、そのいやぁな流れを断ち切ったのが丸!

3回に通算100号となるソロを放ち、7回に試合を決めるホームラン!

これぞ、二重丸!!

8回以降は中崎、今村がぴしゃりと締めて勝利。いいゲームで3連敗を阻止できました!

いやぁ、よかったよかった。(^^)v

これで、スッキリと神宮に移動できますね。

1707061

ヒーローインタビュー恒例のアイスシャワーは、丸の素早いダッシュで不発だった模様。

なんか楽しそうですね。

さて、明日の先発は今季初登板の戸田。お試し登板なのか?それとも1軍残留できるのか?

貴重な左腕なので、しっかり結果を出して欲しいものですね!

広島、連敗止め貯金20!丸が通算100号&決勝弾の2発「最高で~す」

丸が記念弾&決勝弾「最高で~す」

|

« 7/5 広島0-5巨人 2試合連続ゼロ封負け。 | トップページ | ボードゲームお出かけセット »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/5 広島0-5巨人 2試合連続ゼロ封負け。 | トップページ | ボードゲームお出かけセット »