« 7/4 広島0-3巨人 田口の前にチグハグ攻撃で攻撃陣が沈黙 | トップページ | 7/6 広島6-5巨人 二重丸でシーソーゲームを制す! »

2017/07/05

7/5 広島0-5巨人 2試合連続ゼロ封負け。

170705

岡田は苦しみながらも頑張ったんだけどなぁ・・・

初回から不安定な岡田の立ち上がり。初回から毎回得点圏までランナーを出すも、バックの好守備に助けられて、2回の併殺崩れの1失点だけで耐えるピッチング。

この1点はしょうがないというよりも、良くぞ1点で耐えたという印象。

相手投手は中4日でまさかの菅野。

これがまぁ、打てない。

4d3a6ed8s
(2回に牽制で刺される西川)

数少ないチャンスも、けん制で刺される西川、1死1、2塁のチャンスを松山がゲッツーでオジャンパー。

そうこうしているうちに、7回には中田廉が2死から2失点。もったいない。

9回にはここのところお試し登板を続けている今井が長野に2ランを浴びてダメ押し。

あかん。なんもかんもあかん。

よかったところは・・・・

ジャクソンが3者凡退に打ちとって久々のジャクソンスマイルを見せた事くらい?

さて!気分を変えて!

明日はジョンソンの登板。相手は呉市出身のプロ入り初登板の畠世周。

畠のプロ入り初登板を広島戦にブチ当てるって、巨人もドラマが好きね!

でも、この組み合わせは広島が勝たなきゃいけない組み合わせ!

3連敗はマジ勘弁。

貯金はふんだんにあるとはいえ、夏場の巨人に3連敗はメークドラマの悪夢が・・・

やーめーて~ (>_<;)

広島、2年ぶり2試合連続完封負け 巨人に今季初の連敗で初のカード負け越し

広島・西川、菅野撃ちもけん制死「無理していく場面ではなかった」

|

« 7/4 広島0-3巨人 田口の前にチグハグ攻撃で攻撃陣が沈黙 | トップページ | 7/6 広島6-5巨人 二重丸でシーソーゲームを制す! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/4 広島0-3巨人 田口の前にチグハグ攻撃で攻撃陣が沈黙 | トップページ | 7/6 広島6-5巨人 二重丸でシーソーゲームを制す! »