« 高知-神戸 エアコン無し4時間ドライブ | トップページ | ボードゲームカフェと風営法 »

2017/07/25

7/25 広島2-1巨人 二塁手の差が勝敗の差

1707251
(写真は菊池のセンター前ヒットで激走する西川)

野村とマイコラスの投げ合いで両チーム無得点のまま試合は終盤へ。

8回に安部がボテボテのセンター前ヒット。

送りバント後の西川のライト前ヒットで遂に試合の均衡が崩れました。

この2本のヒットは両方とも二塁のマギーが打球に触りながらも、アウトに出来なかったヒットなんですね。

巨人ファンからすると両方とって欲しい当たりだった事でしょう。

で、9回裏。点差は1点で迎えた巨人の4番の阿部。

ライト前ヒットか!?と思われた当たりは菊池が回りこんで試合終了。

この試合のキーポイントは先取点を上げた西川ではなく、両軍の二塁手のデキだったと思います。

今年の巨人と広島の差はここかなぁ。

で、これで貯金が26。昨年の独走を上回る独走ペース。強すぎます。(^^;

西川、でかした代打V撃!今季最大10差、29日にもM38点灯

|

« 高知-神戸 エアコン無し4時間ドライブ | トップページ | ボードゲームカフェと風営法 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知-神戸 エアコン無し4時間ドライブ | トップページ | ボードゲームカフェと風営法 »