« 7/17 阪神2-1広島 甲子園で勝てない・・・ | トップページ | 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! »

2017/07/18

7/18 阪神5-9広島 圧勝だったけどもやもや勝利

1707181

7回までに9点取って楽勝ペース。

8回からはちょいと冷や汗ペース。

今年5月7日の「9点差からの逆転負け」の悪夢が誰もよぎった瞬間でした。

幕開けは好投をしていた大瀬良の突然の乱調。先頭バッターに四球を与えてからはもうへろへろ。

あれよあれよと四球で塁を埋めて、押し出しで失点。

完封狙いはどこへやらの降板。

結局、お休みモードにしたかった中崎の援護を仰ぐことになり、その中崎もヒットを1本打たれて、この回は3失点。

でも、まだ6点差。

9回は勝ちパターンへの再昇格を狙っているジャクソン。

ヒット、ヒット、暴投。

あれ?

で、2失点でジャクソン降板。今村を出す羽目に。

今村が最後のバッターを討ち取って、悪夢再現は阻止して勝利。

打つほうは、前日の貧打線を忘れるくらいの活躍だったと回復傾向。

でもねぇ・・・

勝ったけど、もやもやするぅ!(^^;

|

« 7/17 阪神2-1広島 甲子園で勝てない・・・ | トップページ | 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/17 阪神2-1広島 甲子園で勝てない・・・ | トップページ | 7/19 阪神3-14広島 阪神勝ちパターンを粉砕! »