« 赤松、再始動 | トップページ | 7/14 トヨタ自動車5-1九州三菱自動車 金星ならず!残念! »

2017/07/12

7/12 広島5-1横浜 ジョンソン8回1失点で4勝目!

1707121

この日のハイライトは今期初出場の岩本でしょう!

エルドレッドの負傷交代で、回ってきた今季初打席打席が2アウト満塁のしべれる場面。

2球連続で低めの球に手を出して空振りであっという間に2ストライク。

で、1ボールの後の4球目。空ぶった同じような球をちょこんと当てた球は、ぐんぐん伸びて左中間真っ二つ!走者一掃で3点追加!

3塁にボールがこぼれる間に、岩本はホーム突入!

1707122

・・・ジャンピング・ニーパットやね。(^^;

岩本が想像していたのは、おそらくこれ。

でも、現実は・・・

1707122

・・・自分の機動力を考えましょう!(^^;

1707123

さて、先発のジョンソンは8回を1失点に抑えて4勝目。これで3連勝。後半戦に向けて、昨年のエースが復調してくれた事が嬉しいですね!

これで、オールスター前の9連戦を5勝3敗で乗り切って、2位阪神に8ゲーム差をつけて前半戦を終えました!

1707124

前半戦最後の勝利のヒップタッチ!後半戦も何度も見たいですね!

岩本が勝負にケリつけた!今季初打席でダメ押し走者一掃二塁打

広島が快勝で貯金23 ジョンソンが8回1失点で4勝目

岩本が満塁で走者一掃打「追い込まれていたので必死に」

広島、2位と8ゲーム差で前半戦折り返し 緒方監督「攻撃も守備もいい形」

|

« 赤松、再始動 | トップページ | 7/14 トヨタ自動車5-1九州三菱自動車 金星ならず!残念! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤松、再始動 | トップページ | 7/14 トヨタ自動車5-1九州三菱自動車 金星ならず!残念! »