« 本日、遊んだボードゲーム | トップページ | 7/11 広島2-5横浜 岡田乱調、独り相撲。 »

2017/07/10

7/10 広島5-1横浜 バティスタ140m逆転弾で勝利!

1707094

野村と今永の息が詰まる投手戦を破壊したのはバティスタ!

1点を追う7回裏にランナー2塁で野村の代打として登場したバティスタ。

今永の2球目を逆転のレフトが一歩も動かない防球ネットの中段まで届く推定140m2ラン!

1707091

先発の野村はランナーを出すものの、野手の援護を信じて7回まで1失点の粘投。

最近ちょっと打線と噛んでなかったのですが、この日は報われました!

1707093

この日一番のポーズは8回の松山の3塁打を打ったときのポーズ。

正直、7回にバティスタのホームランで逆転して、8回の守りから松山から野間に守備固めとして交代させるのかな?と思ったら、そのまま守備についたときに昨年の日本シリーズの第3戦の悪夢を思い出してしまいました。

いくら8回に打順が回ってくるからといっても、勝ちに行くならここは交代じゃないの?と思ったら、8回の守りもそつなくこなし、その裏にはこの3塁打で試合を決めちゃいました!

最近、打つだけでなく守りも走りもレベルアップしているんじゃない?と感じる最近の松山の活躍。遂に今年のレフトのレギュラーは松山で決まりなのかな?

1707092

バティスタの活躍で勝ったと言う事は、面白通訳のクレーとさんです。

「てにをは」がハチャメチャですけど、言いたいことが良く伝わるいい通訳でした!

笑ったけど。(^^;

これで、対横浜戦の借金を返済!横浜銀行に口座を作る日がやってきました!

11日は岡田が先発。頼むぞぉ!

バティスタの逆転2ランで鯉4連勝 野村は5勝目

バティスタ神話弾!打てば6戦全勝 140m代打V2ランで広島貯金23

広島・野村、7回1失点で5勝目 イメージ通りの投球に大きなガッツポーズ!

野村の代打で大仕事、左翼席を大きく越える一発に“自画自賛”「かなり飛んだ」

広島・バティスタV弾で名物・爆笑インタビュー カタコト通訳でスタンド大盛り上がり

|

« 本日、遊んだボードゲーム | トップページ | 7/11 広島2-5横浜 岡田乱調、独り相撲。 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日、遊んだボードゲーム | トップページ | 7/11 広島2-5横浜 岡田乱調、独り相撲。 »