« 6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR! | トップページ | 悪い顔 »

2017/06/06

バティスタの守備力

20170603_181837

代打2打席連続ホームランのバティスタ。どうやら、今日の日ハム戦からDHで登場する模様です。何番にすえるのかな?

1番 田中
2番 菊池
3番 丸
4番 誠也
5番 安部
6番 エルドレッド
7番 バティスタ
8番 松山
9番 会沢

うーん、強い。(確信)

で、いま話題になっているのは、そのバティスタの守備力の問題。

広島・バティスタ大活躍も暗雲 「守備が小学生レベル」「枠どうすんの」

記事によると、「守備が小学生レベル」とのこと。

おいおいおいおい。

他の記事でも、「中学生並み」「リトルリーグ並み」とか書かれていますし、まぁ、とにかく守備がダメってことなんでしょう。

あのロサリオも大概でしたが、それよりもアカンのでしょうね。(^^;

交流戦限定の選手かもしれませんけど、どのみち面白い存在である事は間違いないようです。

動画を見てみると、捕球はそこそこだけど、送球がなぁ・・・肩よわそ。(^^;

|

« 6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR! | トップページ | 悪い顔 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR! | トップページ | 悪い顔 »