« 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! | トップページ | 16日ぶりの勝利 »

2017/06/09

6/9 楽天3-12広島 帰ってきたジョンソン。今季初勝利!

D_10269213

ジョンソンが帰ってきたよぉぉ!開幕戦以来の出場!若手の投手陣が奮闘して、セリーグ首位を保っていますが、これに元々の戦力のジョンソンが帰ってきたのですから、心強いってモンですよ。

打線も好調。16安打12得点と楽天を圧倒。最初から最後まで安心してラジオ中継を効く事ができました。いやぁ、リラックスできたわぁ。(^^;

D_10269250

注目のバティスタも2回に先制タイムリー2塁打を打って勝利に貢献。これで16打数6安打4ホームランとなったわけですが、いまだシングルヒットなし。安打は全て長打。もう、何じゃコリャですよ。(^^;

さて、ジョンソンが帰ってきたので、ローテーションから誰が押し出されるのかな?と思ったら、答えは最終回に明らかになりました。

九里が最終回に登板。なるほど、昨年のようにロングリリーフやいろんな場面でのユーティリティ要員として、しばらく頑張ってもらう事になりそうです。

今日は阪神が負けちゃったので、3ゲーム差に開きました。このままの調子で行けば、交流戦が終わった時点で5ゲーム差くらいになっちゃうかな?なって欲しいなぁ。(^^;

交流戦の順位もソフバン、オリックスと並んで8勝2敗。3チーム同率となっています。まさかの交流戦優勝争いに顔を出すとは・・・いやぁ、夢みたい。(^^;

広島が打線爆発、6連勝 ジョンソンが今季初勝利

広島ジョンソン 復帰戦で白星「ファンのためにもう一度優勝を」

|

« 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! | トップページ | 16日ぶりの勝利 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! | トップページ | 16日ぶりの勝利 »