« マニーを見逃した後悔 | トップページ | 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! »

2017/06/07

6/7 日ハム3-8広島 バティスタ連発&コケル&緒方あんぐり

これで4連勝で日本一ですね!カープ日本一!わーい!
すみません。昨年の10月23日以降記憶がないんですよ。
これって、日本シリーズなんですよね?(錯乱)
と、思わず思いたくなるような快勝劇!
D_10262389
また打っちゃいましたよ。今年は「神ってる」じゃなくて「バティってる」!?
デビューして2打席連続ホームランに続いて、今日は1試合2本のホームラン。
この日は2塁打も打っているので、ヒットはすべて長打。

Dbtpj3wuiaavr3yjpglarge

緒方監督も唖然。お口あんぐりです。
U14968328771197011_1
(画像をクリックすると再生します)
で、話題の守備。 うん。取れてよかったね。
怖っ!(^^;
えっと、「バティってる」で霞んだのが大瀬良の4勝目。えぇ、負けてないんですよ。
大瀬良が頑張っていた事を記憶の隅に残しておいてください。(^^;

|

« マニーを見逃した後悔 | トップページ | 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マニーを見逃した後悔 | トップページ | 6/8 日ハム3-5広島 昨年、屈辱の札幌でスイープ達成! »