« 今日の幸せ | トップページ | バティスタの守備力 »

2017/06/04

6/4 広島7-1ロッテ 怪物!?バティスタ2日連続代打HR!

D_10253576

中村祐太の好投も丸の2ランも・・・

D_10253002

エルドレッドの15号ホームランも・・・

D_10253873

全部、バティスタの2日連続代打ホームランの前にはかすんじゃいます。(^^;

昨日から3回バット振って、2回がホームラン。なんじゃこりゃ!?

D_10253245

そりゃ、ベンチもお祭り騒ぎですよ。

いやはや、毎年のことながらカープの外国人の当たりクジ率が高すぎます!

問題は外国人枠の問題。

ジョンソンが帰ってきたら、どうすんだ?ここで思い出されるのがロサリオの事。

外国人枠の問題で、試合で活躍しても降格されたりとかあって、本人のモチベーションも上がりにくく、結局育て切れなかった感がありましたよね。

あんな事にならなければいいんだけど・・・心配性なんです。(^^;

さ、火曜日からは失われた日本シリーズの続きを北海道でしようじゃないですか!

広島・緒方監督 2戦連続代打弾のバティスタに「ファンの心をつかんだ」

エルドレッドの15号ソロで2点目

広島・バティスタが代打で来日2打席連続本塁打 前夜も代打で外国人史上初アーチ

バティスタの初打席初HR記念Tシャツを発売へ

|

« 今日の幸せ | トップページ | バティスタの守備力 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の幸せ | トップページ | バティスタの守備力 »