« Before After | トップページ | 今日の不幸せ »

2017/06/03

6/3 広島5-4ロッテ バティスタ、衝撃のデビュー!

D_10251326

今日はこの人につきますね!

昨日、育成から契約になったばかりのドミニカン。

サビエル・バティスタ !

早速一軍に昇格されて、代打で登場。

最初の一振りがホームラン。

なんじゃそりゃぁぁぁぁ!(^^;

まさに衝撃のデビューとはことか!

D_10251340

試合のほうは復帰の野村がいまひとつのデキ。5回4失点と途中降板。

その後を継いだ一岡が6回のロッテの攻撃を三者凡退に討ち取ってリズムをつくり、先のバティスタが逆転の2ランで、一岡に勝ちがつきました。

自分が思うにこの試合のターニングポイントは、ロッテに3点を先取された3回。

170603

点取られてもすぐに取り返すことが出来たら、流れを取り戻す事が出来るんです!と誠也の3ラン。

このおかげでズルズルと負けペースになるのを防げたのが大きかったと思います。

なんにせよ、これでこのカードが1勝1敗の5分。

今年もセリーグの各球団がパリーグ相手に苦戦をしているようですので、今のうちカープはパリーグ相手に貯金を稼いで、他のセリーグのチームを引き離してしまいたいですね!

広島 バティスタ初打席逆転弾で19度目逆転勝利 ホームでは18勝6敗

育成出身バティスタ 初打席逆転弾「家族、カープ、ファンに感謝」

広島 育成出身バティスタ 逆転2ラン!史上60人目初打席初本塁打

広島・緒方監督「衝撃的なデビュー」 初打席弾のバティスタを絶賛

広島 鈴木誠也が4番の仕事!11号2ラン同点弾 広島3回に3点差追いつく

広島・一岡、1イニング三人斬りで2勝目 登板直後に味方が逆転

ロッテ伊東監督 「球場が狭い」と嘆き節 バティスタ、パラデス、助っ人で明暗

広島逆転勝ち!バティスタ初打席で決勝弾 「ヨロシクオネガイシマス」

|

« Before After | トップページ | 今日の不幸せ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Before After | トップページ | 今日の不幸せ »