« 謎に安い駐車場 | トップページ | 6/30 広島8-3中日 エルドレッド3ラン!誠也勝ち越し打! »

2017/06/28

6/28 横浜11-8広島 乱打戦で打ち負ける。

今回は横浜銀行に口座を作る事は出来ませんでした!残念!

D_10323976

初回の猛攻で3点、松山のソロで追加点で3回までで4点のリード。先発は現在7勝の岡田。そりゃ、楽勝ペースと思っていた矢先に突然暗転。3回に6本の長短打を浴びてあっという間に4-4の同点。

あれれ?

4回には丸の犠牲フライでまたまた勝ち越すものの、岡田のあとを継いだ九里が大炎上。4回に梶谷に3ラン、5回にも連打で2点を失うと、ゲームの流れは横浜のもの。

続くジャクソンも筒香、宮崎にホームランを打たれるなど、終わってみれば11点取られちゃったら、そりゃ勝てません。

自分が気になるのは、岡田の乱調よりも、ジャクソンの不調。ここのところ不調で勝ちパターンの継投から外れているのですが、この日もやっぱりダメ。特に筒香のホームランはそれまで球が荒れてストライクに入らず、カウントを悪くしてからの甘い球を打たれているので、さすがにこれは・・・外国人枠の入れ替えもありそうな予感。

D_10323771

この試合での投手陣の光明は、7回と8回を無失点で凌いだ12年目の今井の好投。お試し登板が続いていますが、次回は重要な場面での登板もありそう。

返す返すも、横浜銀行に口座を作りたかった!(^^;

岡田悔し…今季最短3回でKO 突如乱調4失点、カープ連勝ストップ

広島・今井、2回無失点好投 敗戦の中でキラリ

|

« 謎に安い駐車場 | トップページ | 6/30 広島8-3中日 エルドレッド3ラン!誠也勝ち越し打! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎に安い駐車場 | トップページ | 6/30 広島8-3中日 エルドレッド3ラン!誠也勝ち越し打! »