« 艦これのアーケード版発見 | トップページ | 謎に安い駐車場 »

2017/06/27

6/27 横浜3-4広島 新井がスッキリ逆転打!

D_10320886

先発の野村が「粘投」と言えば聞こえが良いけど、正直テンポの悪い投球。

打線が追いついても、点を取られてテンポが悪いったらありゃしない!

何とかかんとか投げているものの7回までに4失点。モヤモヤするぅ!

打つ方も横浜先発の濱口が荒れに荒れて6回までに7つも四球を配給してくれているのに、たったの2得点。残塁の山ですよ。これまたモヤモヤするぅ!

でも、そんなモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれたのが、やっぱり新井!

D_10320309

代打で登場すると、やや前進守備だった守備陣をあざ笑うかのように、左中間真っ二つの逆転2塁打!

2塁ベース上で12回も拍手するなど自画自賛ドヤ顔おっさんです。(^^;

D_10320889

ヒーローインタビューでもドヤ笑い顔です。

これで対横浜戦の借金返済完了!次も勝って横浜銀行を設立しちゃいましょう!

野村、粘投で42日ぶり白星で4勝目!大黒柱が腰痛から復帰後初勝利

広島 代打・新井の逆転打で3連勝

会沢が猛打賞「後ろにつなぐ気持ち」

新井V撃で3連勝 代打逆転2点二塁打!!阪神に6差で独走態勢

|

« 艦これのアーケード版発見 | トップページ | 謎に安い駐車場 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 艦これのアーケード版発見 | トップページ | 謎に安い駐車場 »