« 既に映画じゃん。 | トップページ | ドラクエ的ローソン »

2017/06/25

6/25 広島5-0阪神 ヒゲの大瀬良が無傷の5勝目!

D_10314389

大瀬良が無傷の5連勝。7回までに8安打打たれるも要所を締めて無失点で切り抜けてくれました!

嬉しいのは四球が1個だったという少なさ。無駄な失点を抑えるのにはまずは制球力!ってことです。

打撃陣も先制、中押し、ダメ押しの理想的な点の取り方。特に菊池の2ランが凄かった!

1706251

そして、このドヤ顔です!

1706252

交流戦明けで休暇が取れたことで体調がより良くなったみたいで、この阪神戦は絶好調!タナキクマルが躍動するとおのずと得点に繋がりますね!

さて、この日の話題は大瀬良のヒゲ。

4721ecd8s

うーん、僕は似合ってないと思うんだけどなぁ。(^^;

これで眼下の敵の阪神を叩いて、その差が5ゲーム差。対阪神戦の借金も1まで減らせました。次は同じく負け越している横浜戦。しっかりカード勝ち越して借金を返済したいですね!

広島・大瀬良、無傷の5勝目 粘りの投球「強い気持ちを持って投げた」

投手・大瀬良の二塁打から3点 締めは菊池の特大2ラン

広島菊池が自賛特大2ラン「打ったのはストレート」

緒方監督、菊池の1発「本当に大きかった」一問一答

|

« 既に映画じゃん。 | トップページ | ドラクエ的ローソン »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 既に映画じゃん。 | トップページ | ドラクエ的ローソン »