« 6/16 広島3-5ソフトバンク 丸の三連発!でも、空砲。 | トップページ | エルドラドをドイツから買ったらどうなる? »

2017/06/18

6/17 広島3-2ソフトバンク 丸キレッキレの勝ち越しホームラン!

D_10292890

今日も丸!またまた丸がホームランで試合を決めました!決めましたぁぁぁ!

試合は野村と松本の投げ合い。7回までお互いに2失点と、互角の戦い。

同点で迎えた8回に丸の勝ち越しホームラン。ここ3試合の丸の切れっぷりがスゲェ。

昨日までで交流戦での丸の成績は・・・

打率.420 5本塁打 18打点
得点圏.591 出塁率.474 長打率.754
OPS1.228

なんだ、このバケモノ。(^^;

最終回は今村の「点は取られないけど不安定」っぷりが、毎回胃が痛いのですが、それを救ってくれたのがエルドレッド!

57d24108
(画像をクリックすると再生します)

9回2アウト一三塁のピンチ。

サードゴロを安部が捕球してエルドレッドの1塁へ送球。これが微妙に逸れてる!

エルドレッドが必死に体を伸ばしつつ、ベースからも足を離さず捕球!ゲームセット!

もしも逸らしていたら、逆転されてた場面ですよ。

1塁が巨体のエルドレッドでよかった・・・(^^;

さぁ、これで明日の交流戦最終戦。勝ったほうが優勝という熱い試合となりました!

さぁ、明日笑うのは、

1706171

緒方か?

1706172

工藤か?

さぁ、どっち!?

10907_447s

明日の先発はローテーションどおりの中村祐太。

スゲー試合に出番が回ってきましたよ!

さぁ、どうなる!?

丸弾で交流戦“初V”王手 ソフトバンクとの決戦へ3戦連発宣言

ソフトバンクと交流戦V決戦へ、緒方監督「丸とカントリーが貢献してくれた」

エルドレッドが同点適時打 「良いところに落ちた」

工藤監督、丸弾に脱帽…交流戦勝率1位は最終決戦へ

広島“V”へ逆王手!前夜空砲3連発の丸が“4発目の正直”

|

« 6/16 広島3-5ソフトバンク 丸の三連発!でも、空砲。 | トップページ | エルドラドをドイツから買ったらどうなる? »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/16 広島3-5ソフトバンク 丸の三連発!でも、空砲。 | トップページ | エルドラドをドイツから買ったらどうなる? »