« 2017年6月13日 禁止制限告知 | トップページ | 張本はスゲー人だったんだ!(知ってるけど) »

2017/06/14

6/14 広島7-6オリックス 神ってる再放送

4d3d1864s

これ、昨年の写真じゃないです。今年のです。(^^;

23525_2

去年のはこれ。去年はデーゲームだったのね。

えぇ。

2年連続、対オリックス戦でサヨナラホームランって!!!!

神ってるを行き過ぎてもう神です。

D_10283856

そりゃ、自ら水もかぶって「気持ちいいぃぃ!」って叫ぼうってモンですね!

さて。

ゲームの方はオリックスの守備の乱れもあって、5回にビックイニングとなって5点のリードを稼いで、あとは大瀬良が中継陣を休ませるために完投を目指すだけとなったのですが・・・

D_10284047

7回に大瀬良の球が甘くなって7回に2点を失い、7回途中で中崎にタッチ交代。

で。

8回にジャクソンがまさかの同点3ランを浴びて、楽勝ゲームが一気に泥沼へ。

9回は今村がノーアウト2塁のピンチを作るも、なんとか後続を切って延長戦へ。

ここから10回に中田、11回に一岡、12回に九里がオリックスをきっちり抑えてくれて、このサヨナラホームランが飛び出たんだと思うんですよ。

特に、一岡と九里の三振ショーはゲームの流れを呼び込むのには十分。

D_10283786

で、こうなるわけですよ!

1706141

どうでも良いけど、野間と誠也はホンマ仲が良いよなぁ。(^^;

なお、監督の談話。

D_10283975

 「最後に(勝って)整列したときに空席が見えなかった。本当にファンの方のおかげで勝つことができた。今年はファンの方が神ってたね」

神ってたのは誠也じゃなくてお客様のほうでした!誠也には「神ってる」はもう言わないそうです。打って当たり前!それが4番の仕事!ということで。

1706142

さぁ、遂に交流戦単独首位ですよ!

残り4試合。明日のオリックスとその後のソフバンとの戦いは正に首位攻防戦になりそうですね!

いやぁ、楽しみだぁぁ!

鈴木誠也が延長十二回サヨナラ弾 神ってる15号弾

広島鈴木「信じられない」神ってる再現のサヨナラ弾

広島・九里が延長十二回三者凡退 サヨナラ勝ちをお膳立て

広島・鈴木“神アーチ”に大興奮「僕も信じられないです」

交流戦単独トップ広島・緒方監督、神ってる「もう使わない」

大瀬良、悔やまれる1球 ロメロ弾でリズム狂う「粘り切れなかった」

|

« 2017年6月13日 禁止制限告知 | トップページ | 張本はスゲー人だったんだ!(知ってるけど) »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年6月13日 禁止制限告知 | トップページ | 張本はスゲー人だったんだ!(知ってるけど) »