« オートスポーツ琢磨優勝記念号 | トップページ | 2017年6月13日 禁止制限告知 »

2017/06/13

6/13 広島1-0オリックス 薮田が金子との投げ合いに勝利!

D_10280488

開幕時に中継ぎが受け持ちで、勝ちパターンじゃなくて、何でも屋的ポジションだったのが、いまや先発ローテーションにしっかり組み込まれて、年俸5億円の相手チームの絶対的エースとの投げ合いに8回無失点で投げ勝っちゃった!?

薮田スゲーよ!

D_10280593

打撃陣も薮田を何とかサポート。8回にやっとこさ田中のタイムリーで勝ち越し!

D_10280078

で、交流戦の首位浮上ですよ。いやはや、スゲーことだわね。

交流戦歴代勝敗では12球団中11位の広島が、今年はまさかの首位ですよ。

交流戦は五分で良いんだよと思っていたら、望外の活躍。

交流戦の首位争いをしているオリックスとソフバンを本拠地ズムスタで迎え撃つ事ができるって、これはチャンス到来!?

さぁ、今日は大瀬良が先発。四球配給は抑えつつ、サックり勝つことを祈りましょう!

広島・薮田 オリックス金子との投げ合い制して6勝目 「うまくカーブ使えた」

薮田 因縁の三次でヨシ!自己最多11K オリックス・金子に投げ勝った

広島、投手戦を制し交流戦同率首位浮上 田中が決勝二塁打 薮田6勝目

広島・新井、オリックス金子から2安打 地方球場で奮闘 「いい試合見てもらえた」

田中 均衡破った執念のV打 緒方監督「よく打ってくれた」

|

« オートスポーツ琢磨優勝記念号 | トップページ | 2017年6月13日 禁止制限告知 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オートスポーツ琢磨優勝記念号 | トップページ | 2017年6月13日 禁止制限告知 »