« 初リアル・テキサスホールデム | トップページ | テキサスホールデムのディーラーの練習 »

2017/06/11

6/11 楽天4-3広島 セ・パ両リーグの首位同士決戦。良いゲームでした。

1706111

良いゲームでした。

こういうのを好ゲームって言うんでしょうね。

えぇ、シーソーゲームでハラハラドキドキの良いゲームでした。

できれば、カープが勝っていれば、もっと良いゲームでした。orz

先発の中村は6回3安打2失点。4四球が気になりますが、十二分な活躍でしょう。これ以上の結果を求めたら「贅沢だぞぉ」と言われちゃいます。

1706112

結果的にジャクソンが打たれて継投ミスと言われていますが、それは結果論。

日本シリーズの予行演習だったと思って、4ヶ月後に役立ってくれれば良いです。(ポジティブシンキング)

連敗の原因は2試合連続打線が湿った事。この日もエルドレッドとバティスタがノーヒットと打線を分断されての結果。その前後はヒットを打ってんだけどなぁ。

この日も昨日に続いて流れが変わったのは8回。8回表に丸のタイムリーで同点に追いついて、一気に勝ち越しのチャンス。しかし、誠也、エルドレッドと倒れて勝ち越しならず。

で、その裏に勝ち越しされると。

野球って流れがあるよね。

うん。

最後にもう一度。

良いゲームでした。

楽天シーソーゲームを制し2連勝 広島は継投に失敗

広島中村祐6回途中2失点「反省の多い試合だった」

広島緒方監督「流れ最後まで向こうだった」一問一答

|

« 初リアル・テキサスホールデム | トップページ | テキサスホールデムのディーラーの練習 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初リアル・テキサスホールデム | トップページ | テキサスホールデムのディーラーの練習 »