« アポロじゃないのよ、マーキュリーよ! | トップページ | 初リアル・テキサスホールデム »

2017/06/10

6/10 楽天2-1広島 エースの意地、実らず

1706101

エースの意地が実らず。この一言に尽きますね。

楽天の美馬とのエース同士の投げ合い。お互いに1失点。美馬は8回のピンチを抑えきる。その裏の野村の出番。既に100球を超えていたけど、相手が降りないんじゃ、自分が先に下りるわけにはいかない・・・

熱いなぁ。

野村、熱いよ!

今日の負けは明日に繋がる負けだ!

・・・という事にしておきましょう。(^^;

D_10272081

打撃陣の方は「あと1本が・・・」という、負ける時にはよく有りがちなお話で。特に8回の新井の見逃し三振、9回の最終打者となった誠也の凡打が特に悔しいなぁ。

明日はしっかり勝って、カード勝ち越しを取ってください!

広島・野村、志願の126球も実らず 8回途中2失点で2敗目

広島・新井、勝ち越し機に代打も三振「カットボール来るとは思わなかった」

緒方監督、美馬に脱帽「想像以上の出来」一問一答

|

« アポロじゃないのよ、マーキュリーよ! | トップページ | 初リアル・テキサスホールデム »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポロじゃないのよ、マーキュリーよ! | トップページ | 初リアル・テキサスホールデム »