« 5/30 西武0-5広島 薮田好投。ローテ入り確定!? | トップページ | お前はだれだ? その2 »

2017/05/31

キングドミノのスコアシート

キングドミノを手に入れたので、さっそく家で嫁と2人でプレイ。

P_20170530_213405

今日も二人とも上手に5×5の綺麗な王国が出来ました。

さて、このゲームの得点計算がちょっとだけ面倒。メモ用紙必須なんです。

ゲームの箱の中にメモ用紙を入れておこうと思ったのですが、どうせだったらスコアカードを作っちゃえ!

170530_3
勢いで作ったのでたいしたモンじゃありませんが、A4の紙に4枚印刷できるようにして、切って使えるようにしました。箱の中に綺麗に納まります。(^^)v

上記の画像を保存してA4に印刷してもいいし、下記のリンクからエクセルファイルをダウンロードしてお使いください。(^^;

↓キングドミノのスコアシート(excelのファイル)
「kd_score.xls」をダウンロード

|

« 5/30 西武0-5広島 薮田好投。ローテ入り確定!? | トップページ | お前はだれだ? その2 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/30 西武0-5広島 薮田好投。ローテ入り確定!? | トップページ | お前はだれだ? その2 »