« 海洋堂社長プラモ所有数でギネス挑戦 | トップページ | 今年のCODは久々にWW2なんですよ! »

2017/05/02

カードゲームのプレイマット

ボードゲームやカードゲームで使うゲームのプレイマットを探していたんですが、

結構いい値段するんですよね。(^^;

でも、マウスパットとしてこんなん見つけました!400円ちょっとのお値段。

41hov9smihl__sy355_

このサイズで「カードゲーム プレイマット」としてなら1500円くらいのお値段って感じ。

よし!買ってみよう!ポチっとな!

P_20170502_171200

1枚だとこんな感じ。

P_20170502_172059

2枚を繋げると、ニムトなどカードを広げるゲームにも対応できそうです。

ワーカープレイスメント系のゲームだったら、1プレイヤーに1枚って感じで使えそうですね。

裏面はラバーになっているのですべにくく、表面はサラサラの布地を張っていますので、

上に置いたカードもよくすべり取り扱いが楽になります。

また、適度に厚みもあるのでカードも取りやすいですね!

いい買い物しました。

あ・・・嫁の目が三角です。(^^;

↓amazonの商品のページ
大型マウスパッド マウスを広く操作できる ビッグサイズ

|

« 海洋堂社長プラモ所有数でギネス挑戦 | トップページ | 今年のCODは久々にWW2なんですよ! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海洋堂社長プラモ所有数でギネス挑戦 | トップページ | 今年のCODは久々にWW2なんですよ! »