« 嫁お気に入りのトランプを使ったカードゲーム「May I」 | トップページ | デリカD:5メイキングビデオ »

2017/05/09

広島の野村と安部のトリビア

7887_643

野村と安部が同い年は知っていたけど、誕生日も同じで、生まれた町も同じで、生まれた病院も同じだったというのは初めて知りました。(^^;

(以下、東スポ13/6/26の記事より抜粋)

 安部と野村には不思議な縁がある。同じ年の安部と野村は誕生日も同じ6月24日。しかも生まれた病院も同じで産声を上げたのもわずか30分違いだったという。

 野村が「話をしていたら同じじゃないかとなって親に確認してみたらやっぱりそうだった」といえば、安部は「北九州の病院で僕が6時で野村が6時半だったみたいです。同じ運命なのかな…」。この事実が明らかになり、二人は「一緒に活躍できればいい」と“共闘”を誓い合ってきた。

これはしらなんだ。(^^;

なんか、大瀬良と今村のカープの同級生因縁に次ぐ面白因縁ですね。(^^;

↓東スポ13/6/26の記事
安部と野村“30分差の同級生”奮闘実らず

↓大瀬良と今村の因縁

|

« 嫁お気に入りのトランプを使ったカードゲーム「May I」 | トップページ | デリカD:5メイキングビデオ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁お気に入りのトランプを使ったカードゲーム「May I」 | トップページ | デリカD:5メイキングビデオ »