« 今週のカープ関連の記事まとめ | トップページ | 昭和元禄落語心中がおもしろい! »

2017/05/23

日本での最期の敬遠暴投になるかも

先日のヤクルト-阪神戦で珍プレイが。

敬遠の球がとんでもない大暴投。

では、その瞬間をどうぞ。

18582525_1587737827903158_398776889

キャッチャーの驚異の跳躍力!でも、届かず。

別角度から見てみましょう。

別角度から・・・

18620083_1588355737841367_639829098

その跳躍力のその上を球が飛んでいます。

こりゃ、むりだ。

先ごろ、MLBで敬遠は監督が告げれば4球投げることなく四球を与える事が出来る事になったそうですので、おそらく来年からは日本でも採用されるんじゃないかなと思います。

てことは、これが最期の敬遠暴投になるかも!?

試合のスピードアップの為に、敬遠は宣言で済まそうとするようですが、こんなドラマを見ることが無くなるかもしれませんね。

投手からすると敬遠暴投がなくなる分だけ、嬉しいかもしれませんけど、なんか寂しいかな?(^^;

敬遠暴投ヤクルト・ルーキ、立っての敬遠苦手だった

|

« 今週のカープ関連の記事まとめ | トップページ | 昭和元禄落語心中がおもしろい! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のカープ関連の記事まとめ | トップページ | 昭和元禄落語心中がおもしろい! »