« カードゲームのプレイマット | トップページ | 5/2 広島5-2中日 相手のミスから鮮やか逆転勝ち! »

2017/05/02

今年のCODは久々にWW2なんですよ!

今年のCODは久々に第2次世界大戦ですよ!やっぱりCODが空を飛んだり宇宙に

行っちゃったらダメですよね。(^^;

CODでノルマンディ上陸作戦が取り上げられるのはCOD2以来です。予告編を

見ましたが、これは・・・血みどろです。えぇ、血みどろ。えぐい。

問題は対応機種は今わかっているのはPS4だけ?XBOX 360ではもう出ないん

だろうなぁ・・・むむむ。

悔しいから、このGWで前のシリーズを遊び直そうかしら。(^^;

なお、同じ題材を扱った旧作のCOD2のTrailerはこちら。グラフィックの進化を

感じますね!

↓COD2のTrailer(Youtube)
https://youtu.be/BCYGc-PZm18

|

« カードゲームのプレイマット | トップページ | 5/2 広島5-2中日 相手のミスから鮮やか逆転勝ち! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カードゲームのプレイマット | トップページ | 5/2 広島5-2中日 相手のミスから鮮やか逆転勝ち! »