« 「お邪魔者」初プレイ | トップページ | W × Bはなんと読む? »

2017/05/06

5/6 阪神12-9広島 逆転の広島!

0506

安部が打ち・・・

05062

誠也も打って・・・

↓ディリースポーツの記事
広島打線が阪神ルーキー、福永を10安打めった打ち

たしか、こんな試合でしたよね?

5回までは。

で、試合が終わってみれば・・・

05063

なんじゃ、こりゃ。

D_10163477

6回に突然崩れる岡田・・・

そして、あとを継いだ中田廉が・・・薮田も・・・ついでにオスカルも・・・

05064

守備も龍馬がボロボロ。

昨日からの菊池の謎の欠場が気になります。菊池がたった2試合いないだけで、こんなに守備が不安になるなんて。改めて菊池の凄さを感じます。

なお、この日の試合でビデオ検証で15分以上かかった案件がありましたね?

↓日刊スポーツの記事
阪神、ビデオで判定覆るも9点差逆転/写真リプレー

さすがに15分はかかりすぎ。試合のテンポをぶった切ってしまいます。

まぁ、あの検証アウトも関係なく打たれましたけどね!

さてさて、中継ぎ陣がホンマぼろぼろ。明日はどうなるんだ?

九里に完投してもらわねば・・・ホンマ、むり。

最期に一言。

梅野が神ってますね!

なんかやけくそ。

|

« 「お邪魔者」初プレイ | トップページ | W × Bはなんと読む? »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「お邪魔者」初プレイ | トップページ | W × Bはなんと読む? »