« 明日はボードゲーム交流会! | トップページ | 2年ぶりのBBQ »

2017/05/04

5/4 広島8-7中日 ルーズベルト・ゲームで勝利!

05041

まさにシーソーゲーム!4点差を追いつき逆転しては逆転され、追いついては突き放され、でもまたまた逆転したゲーム。書いていてワケワカメになりそう。最期は龍馬が同点ラン、代打新井が決勝打としびれるゲームでした。

こりゃ、球場で見ていた人は大変なゲームだったでしょう。血圧上がちゃって。(^^;

やっぱり、カープの63番は出世番号ですよ!龍馬もこのまま出世する事でしょう!

05042

で、中日の大島にはこの3連戦、まったく気が抜けないバッターでした。事実、今日も勝ち越し打を打たれてるし。横浜の梶谷とこの中日の大島には今年も何回も痛い目に会いそうな予感。要注意!

05043

さて、先発の大瀬良。前回の登板でやっと勝ち星がついたのですが、今日の大瀬良は勝てなかったときのダメな大瀬良。てーか、今年で一番ダメ。

まずは4回の4失点と降板した6回を思い出してみると、両方とも先頭バッターに四球でプレゼント。そりゃ、失点するって。もう一度は先発のチャンスをくれるだろうけど、次やらかしたらローテションから外れる可能性があります。踏ん張って欲しいなぁ。

さいごに・・・

今日の新井さんのポーズがこれ。

05044

今日も元気に「カ舞吼-Kabuku-」を表現しています。(^^;

↓スポニチの記事
代打・新井が決着打!広島、シーソーゲーム制して同一カード3連勝

↓日刊スポーツの記事
広島大瀬良6回途中6失点、ピンチ招いて降板
広島新井V打、ブレイシア2勝 中日三ツ間は初黒星

|

« 明日はボードゲーム交流会! | トップページ | 2年ぶりのBBQ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はボードゲーム交流会! | トップページ | 2年ぶりのBBQ »