« お前はだれだ | トップページ | キングドミノのスコアシート »

2017/05/30

5/30 西武0-5広島 薮田好投。ローテ入り確定!?

D_10239837

前回の野村の緊急降板を継いでロングリリーフをしたので、まだお休み中の野村の代わりに先発のお役が薮田に回ってきました!

で、6回無失点としっかり結果を出す薮田!しびれますね!

7回以降は、中崎-ジャクソン-今村のリレーでしっかり逃げ切り。

D_10239687

打線のほうも菊池が4回の送りバント、8回の中押しタイムリー、9回のダメ押しタイムリーと効果的な得点に絡む活躍。最近、体調不良でお休みが目立ちますので、無理せずにこの調子を保って欲しいですね。

さて、薮田はそのままローテションに残りそうだし、交流戦中にジョンソンと野村も帰ってくるようですので、ローテーションの組み立てに嬉しい悩みができちゃいましたね。誰が落ちるのー(^^;

広島 6連勝でセ30勝一番乗り!薮田6回零封で自己新4勝目、丸V打

広島・薮田 自己新4勝目「インコースを攻め切れた」

球場に近い東大和市出身 広島・菊池 地元で3打点「最近振れている」

緒方監督「予想以上」救援・薮田の先発起用的中 佐賀出身指揮官対決に先勝

「もう先発よ」/緒方監督

広島菊池、敬遠策に燃えた!技ありタイムリー

広島0封リレーで6連勝!貯金11 西武は3連敗

緒方監督6連勝「予想以上」先発転向の薮田を称賛

薮田でカープ6連勝!野村の穴埋めた 自己最速156キロ!セ30勝一番乗り

|

« お前はだれだ | トップページ | キングドミノのスコアシート »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前はだれだ | トップページ | キングドミノのスコアシート »