« キングドミノ初プレイ | トップページ | 5/28 巨人2-3広島 西川代打決勝打!貯金10で交流戦へ! »

2017/05/27

5/27 巨人0-9広島 対巨人戦6連勝!

1705271

広島がやりたい放題だしたね!初回は満塁まで攻め立てるも、エルドレッドが三振で結局点が入らず、いやな雰囲気が無きにしも非ずでしたが、2回に4連打で3点先取!

続いて4回には初回の仕返しとばかりにエルドレッドがホームラン!その後も後続が続いて巨人先発の宮国から4回までで7点取って勝負あり!

なんでも、今年の東京ドームでの試合では7点以上を取っているという猛爆ぶり。

これで、対巨人戦は6連勝で9勝1敗。こんなに巨人に対して強いのって見た事ないや。

1705272

投げるほうは九里が四球を出しても、その後は打たれない!するすると8回無失点の好投。これで4勝目をゲット!

何のかんの言いながらも開幕から一度もローテーションから外れていない岡田と九里。まさかこの二人がローテーションの軸になるとは・・・感慨深いものです。

さ、明日は初登板から3連勝のかかった中村祐太の登場です。ドームでは7点以上の援護のジンクスがあれば勝てる!

あの開幕ダッシュの連勝がストップしたときに、「ここからは交流戦までは投手陣を整備しながら貯金キープで」と思っていたのですが、明日勝てば貯金が10となり、あの時の貯金を超えます。

せっかくですから超えちゃいましょう!(^^)v

広島 22年ぶり対巨人戦6連勝 9点大勝で今季9勝1敗

広島・九里 4勝目もプロ初完封初完投狙えた?「考えてなかった」

広島 球団初!巨人本拠地での開幕5連勝 15安打9得点圧倒

広島が大勝で4連勝 阪神を猛追 巨人戦6連勝で対戦成績は9勝1敗

広島・九里 敵地で今季初勝利 8回零封「どの球場でもしっかり」

由伸巨人「どうにかしないと」またメッタ打ち…広島戦1勝9敗

巨人、屈辱まみれの対広島6連敗…由伸監督「何を準備してきたのかな」

巨人、完封負けで貯金0に 広島に1勝9敗…高橋監督「どうにかしないと」

|

« キングドミノ初プレイ | トップページ | 5/28 巨人2-3広島 西川代打決勝打!貯金10で交流戦へ! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キングドミノ初プレイ | トップページ | 5/28 巨人2-3広島 西川代打決勝打!貯金10で交流戦へ! »