« 正直者 | トップページ | キングドミノ初プレイ »

2017/05/26

5/26 巨人2-7広島 岡田快投5勝目!安部首位打者戦線に参上!

1705261

岡田がスイスイ7回を1失点で抑えて5勝目。シーズン前に岡田がチームの勝ち頭になるとは誰が想像した事でしょう!?投球が小気味いいのが嬉しいですね。

D_10227434

遂に安部が首位打者戦線に参上しました。相手が左投手だと先発から落とされていましたが、先日のヤクルト戦からは相手が左投手でも先発に起用されるようになりました。これで遂に3塁も固定されるようになるのでしょうか?

残りの流動的ポジションは1塁とレフトこのポジションをエルドレッド、新井、松山、堂林、野間で使い分けしていくのかな?

D_10227012

さて、今日の試合の先制は菊池のホームランから。この全身のバネを使ったフォームがかっこいいよね!

これで、今期は巨人戦は8勝1敗。昨年は阪神を食い物にしていましたが、今年は巨人がその役なんでしょうか。(^^;

この巨人3連戦は今日の岡田に続いて九里と中村が登場予定。昨年はファームのローテションだったのが、今年は巨人戦にぶつけるって投手陣の新陳代謝が激しいですね!

広島、マイコKOで巨人に快勝!岡田好投5勝目 首位阪神とゲーム差なし

広島が3連勝、岡田5勝目 巨人は同一カード5連敗

広島が快勝で首位阪神にゲーム差なしに迫る 岡田5勝目、チームは巨人戦8勝1敗

広島・安部が打率トップに登場“隠れ首位打者”が規定到達

広島・安部、規定打席到達で首位打者に 2安打2打点で打率・351

広島・菊池、バットで貢献 四回に3号先制ソロ

|

« 正直者 | トップページ | キングドミノ初プレイ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直者 | トップページ | キングドミノ初プレイ »