« ゲーム部屋 | トップページ | カルカソンヌで惨敗 »

2017/05/24

5/24 広島6-1ヤクルト 大瀬良が1ヶ月ぶりの勝利!

1705241

大瀬良がやっと勝てました!

嬉しいのは前回の登板に続いて続けていいピッチングが出来た事!

初回にバレンティンが暴言で退場になって、ヤクルトの打線がいきなりブツ切れ打線になったので、やりやすかった事を差し引いても、与えた四球も1個だったことだし、ホント安定してました!いやぁ、嬉しい!

欲を言えば7回まで投げて欲しかったかなぁ。(^^;

D_10220240

4番の誠也もホームランで援護。飛んだねぇ。

D_10220351

ヒーローインタビューでこんなに嬉しそうな顔の大瀬良はホント久々。野村と福井が離脱しているので、岡田、九里と共にローテーションの軸として頑張って欲しいですね!

・・・しかし、丸の顔がホントでかい。(^^;

広島が連勝で首位阪神に0・5差に迫る 大瀬良が2勝目 丸は先制打など2打点

【広島】新井、23打席ぶり安打は左中間フェンス直撃二塁打!

大瀬良、久々かみ合う=プロ野球・広島

ヤクルト・バレンティン球審に暴言吐いて退場

|

« ゲーム部屋 | トップページ | カルカソンヌで惨敗 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム部屋 | トップページ | カルカソンヌで惨敗 »