« 5/20 中日2-1広島 菊池不在は負けフラグ | トップページ | 今週のカープ関連の記事まとめ »

2017/05/21

5/21 中日7-4広島 5月はただいまビジターで1勝5敗

070521

ホームでは15勝5敗、ビジターでは9勝14敗。で、5月に関してはビジターでは1勝しかしていない状態。

4月上旬の好調ぶりが嘘のようにギクシャク状態。

この日の試合もそれを象徴するかのようなギクシャクした流れ。早々に福井が1点失うも3回に追いつき、さぁ、リセット!と思ったらその裏にあっさり勝ち越しされる流れ。

結局、追いつこうとしては引き離される展開でズルズル負け。

・・・かみ合ってないというしかないです。

来週はホームに帰って仕切りなおし。月末にはジョンソンも帰ってくるはずなので、投手陣も一息つくといいんだけど。

ジョンソン、野村、岡田、九里・・・・ここまで指を折ることで切るけど、大瀬良と福井がこの中に自信を持って入れることが出来ないのがもどかしい!くわっ!

広島 同一カード3連敗 敵地で9勝14敗1分けと苦戦


|

« 5/20 中日2-1広島 菊池不在は負けフラグ | トップページ | 今週のカープ関連の記事まとめ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/20 中日2-1広島 菊池不在は負けフラグ | トップページ | 今週のカープ関連の記事まとめ »