« 5/18 広島9-2横浜 昨晩の鬱憤を晴らす快勝! | トップページ | 復活の駿 »

2017/05/19

5/19 中日5-3広島 ジャクソン、サヨナラ被弾

1705191

1705193

遂にジャクソンが打たれちゃいました。登板19試合目での初失点がサヨナラホームラン。

なんか、あの打たれ方は昨年の日本シリーズのレアードに打たれたホームランを思い出しちゃいました。(^^;

あとに残らなきゃいいんですけど。

1705192

さて、試合は先発岡田が5回までに7安打打たれてヘロヘロになりながらも2失点で踏ん張り、9回には2アウトから菊池にタイムリーで同点に追いつくなど、それなりにいい試合だったと思います。

あえて言うなら、3回の攻撃で2アウトからあれよあれよと満塁まで攻めたものの、結局無失点だったことかなぁ・・・あそこで点を取っていれば、試合の主導権が取れたと思うんですけどねぇ。んー、残念!

この日はTV中継でなくてradikoでラジオ中継を聞いていたのですが、山本昌の解説が聞きやすくておもしれー。中日側に寄り過ぎの解説でもないので自分の好みですね。えぇ。

中日ビシエド完璧V弾でサヨナラ!広島に今季初勝利

広島が今季2試合目のサヨナラ負け…ジャクソンがサヨナラ被弾で初失点

広島 九回2死から追いつく 菊池が同点タイムリー

|

« 5/18 広島9-2横浜 昨晩の鬱憤を晴らす快勝! | トップページ | 復活の駿 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/18 広島9-2横浜 昨晩の鬱憤を晴らす快勝! | トップページ | 復活の駿 »