« 自分のお勧めスマホ | トップページ | デリカD:5 アクティブギア到着 »

2017/05/17

5/17 広島4-5横浜 カピバラ逆転負け劇場

Animal1

カープのカピバラ3兄弟のリレー。今日は左から順に投げたんですよ。

でも、負けちゃってるんですよ。

それも、逆転で。

えぇ、逆転負け。

1705173

カピバラ次男坊の大瀬良が7回を1失点と好投。7回裏に勝ち越ししたので勝ち投手の権利を得て、8回から勝ちパターン継投へ。

1705172

8回はジャクソンがしっかり締めて、さぁ最終回。マウンドにはカピバラ長男の今村。

サクサク締めてくれると思ったら安部の悪送球で暗転。つづいて四球で一、二塁。

続くバッターはライトへのライナーは誠也が無理に突っ込んで後逸。そして犠打であっさり追いつかれて延長突入。

1705171

10回はカピバラ三男の一岡が先頭打者に四球&エラーの一人相撲。しっかりロペスに犠打を打たれて、これが決勝点となり敗北。

ミスしたら負けます。正に「不思議の勝ちあり、不思議の負けなし」なんです。

はぁ。

↓日刊スポーツの記事
広島鈴木誠也後逸「でも突っ込め」河田コーチの教え

と記事にあるけど、あの時点ではまだ3点勝っているんだから、誠也はそこは無理に突っ込む必要は無かっただろ?状況を考えて欲しいなぁ。

これも勉強といえば勉強なんだろうけど・・・

というわけで、今日のいいニュースは「ジャクソンが18試合連続無失点」「田中が猛打賞」ということかな。

結局、対横浜戦の借金がまたまた2に逆戻り。せめて、カード勝ち越しだけでも・・・

お!ね!が!い!

↓ディリースポーツの記事
広島・大瀬良、2勝目お預け 7回1失点の好投も今村が九回に打たれる
広島・大瀬良7回1失点も2勝目スルリ「先発をやっていたらこういう時もある」
広島・今村3点差追いつかれ「勝ちを守れなかったのは僕の責任」

|

« 自分のお勧めスマホ | トップページ | デリカD:5 アクティブギア到着 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のお勧めスマホ | トップページ | デリカD:5 アクティブギア到着 »