« 5/13 広島11-2巨人 岡田好投、エルド2発! | トップページ | 5/16 広島10-1横浜 尾道で負けなし5連勝 »

2017/05/14

5/14 広島8-1巨人 実は九里はホームで負けなし

1705141

最近、負けが続いていた九里ですが、久々に勝てました!

ちなみに、今年はホームでは九里は負けていないそうです。これはしらなんだ!

1705142

昨日はエルドレッドがホームランでしたが、この日は新世代4番の誠也が勝ち越しの2ラン!

これで今年は巨人戦で7勝1敗と圧倒。巨人だけで6つの貯金を稼ぐって最近にはなかった事ですね。

あとは対阪神と対横浜の借金を消す事ができればいいな!

さぁ、久々のカード勝ち越し。来週もこの勢いを維持していって欲しいですね!

↓スポニチの記事
“マツダの鬼”広島・九里 今季3戦3勝 防御率1.89
広島 連日の2桁安打で巨人に連勝!誠也4番の仕事だ決勝2ラン!
母はテレビ観戦で涙…V弾の誠也 絶叫お立ち台「東京にいるお母さん、俺やったよ」

|

« 5/13 広島11-2巨人 岡田好投、エルド2発! | トップページ | 5/16 広島10-1横浜 尾道で負けなし5連勝 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/13 広島11-2巨人 岡田好投、エルド2発! | トップページ | 5/16 広島10-1横浜 尾道で負けなし5連勝 »