« サフラニートやってみた | トップページ | 空飛ぶBB-8・・・じゃなくてC-3PO »

2017/05/10

5/10 ヤクルト7-8広島 4番打者誕生

1705012

誠也の2本のホームランで連敗脱出。

緒方監督もインタビューで答えていましたが、誠也のことを4番目の打者から4番打者として認めはじめた活躍だったと思います。

170510

いずれは誠也が4番に座ると思っていましたが、このまま、シーズン最後まで4番に座りそうですね。

1705013

残念なのは大瀬良。

この日も5回までに5点の援護をもらいながら、2本のホームランの被弾などで6失点。

先頭打者への四球もあったし、ホンマ安定しない。彼に頑張ってくれないと、どのみち1年間戦えないので、早く修正してもらいたいものです。

ひょっとして2軍落ちもありえるかなぁ・・・でも誰を上げるの?

はてまた、中継ぎに変更?

うむむむ・・・・

がんばれーーー!

↓スポニチの記事
誠也2発5打点!広島打ち勝ち連敗4でストップ
誠也 7号&27打点トップタイ2冠 緒方監督「もう4番目とは言えん」

↓ディリースポーツの記事
大瀬良、5回6失点降板 バレンティンに逆転弾許す 鈴木逆転弾で黒星消える

|

« サフラニートやってみた | トップページ | 空飛ぶBB-8・・・じゃなくてC-3PO »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サフラニートやってみた | トップページ | 空飛ぶBB-8・・・じゃなくてC-3PO »