« H26年 アクアG’sが入庫しました! | トップページ | マクラーレンに奇妙なウィング »

2017/04/06

4/6 中日3-5広島 今日も延長戦!

170406_3
(写真は最終回に白星がするりと逃げていった大瀬良)

今日は大瀬良の先発。昨年夏の中日戦以来の先発です。

少々荒れ球気味のようでしたが、6回を1失点で乗り切って、昨年の勝利の方程式の登場です!

7回 今村 1失点

8回 ジャクソン ノーアウト1、2塁のピンチを招くも0失点

9回 中崎 2失点で同点に追いつかれる。

あれ?(^^;

9回の2失点については、鈴木のまずい守備の結果で1失点はともかくとして、ビシエドに打たれちゃぁねぇ・・・昨年ならピシャっとおさえてくれてる安心感があったんだけどなぁ。

むむむ。

今年はまだまだ勝利の方程式とは言えないのかなぁ。

というわけで、連夜の延長戦突入ですよ!(^^;

11回表にワンアウト満塁から新井のライトへの犠牲フライで1点。

で、ドサクサに紛れて2塁ランナーの菊池もホームインで2点をもぎ取りました!

いやぁ、カープらしい隙をつく野球ですね!

菊池は守備でも大活躍。ホントすげー選手になりましたね!

170406_4
(6回に曲芸的な守備で併殺を完成させた菊池と田中)

↓広島菊池涼介がスーパープレー!二遊間横っ飛び好捕
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-01803603-nksports-base

プレイシアが11回裏に登板。ワンアウト1、2塁のピンチを招くものの、後続を打ち取り5-3で勝利!

これで、2カード連続勝ち越し。(^^)v

どうでもいいけど、3三振に併殺としょぼい犠牲フライでヒーローインタビューの新井さん。なんか持ってるな。(^^;

C8u0j1luwaiqfwb
(ヒーローインタビューの新井さん)

いや、今日のヒーローは菊池でしょ!(^^;

|

« H26年 アクアG’sが入庫しました! | トップページ | マクラーレンに奇妙なウィング »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H26年 アクアG’sが入庫しました! | トップページ | マクラーレンに奇妙なウィング »