« 4/27 広島1-0巨人 遂に大瀬良が今季初勝利! | トップページ | 4/29 横浜1-6広島 新旧4番のホームラン競演! »

2017/04/28

4/28 横浜9-3広島 ドラ1加藤に試練のとき

170428

なんか、ドラ1加藤の見た目変わってね?と思ったらメガネ買ったのね。(^^;

でも、それでも四球病は治らず。4回で5四球はやはり多いです。要精進。

1704282

6回無死満塁で、西川が三振、そして代打の新井が登場。広島ファンが夢見るのは

勝負強い新井の姿。横浜ファンが望むのはゲッツーの新井。

横浜ファンの願いが強かった模様です。はい。ゲッツー。

で、順調に歴代併殺ランキングを上昇中。遂に落合と谷繁に236で並んじゃいましたよ!

お疲れ休養で誠也で4番を明け渡していると思ったら、マジで不調なんですね。

連勝が止まった後は6勝8敗の負け越しペース。取らぬ狸の皮算用では、

連勝後の星勧請は五割ペースで交流戦を終えれば、貯金10程度残るので、

勝負の中盤戦でジョンソンと中崎の復帰があれば、連覇は現実的な話に

なると思っているんですけど・・・そうは簡単じゃないか!(^^;

さて、明日は新:カープキラーを名乗り始めた今永が登板。そんな二つ名を

与えないようにしっかり打ち崩してくれぇ!

↓スポニチの記事
広島ドラ1加藤 4回途中4失点KO チームは3連勝ならず

↓ディリースポーツの記事
好機に代打出場の新井が併殺打「悔しいです」

↓サンスポの記事
無死満塁を切り抜けたDeNA・須田の13球…女房役の戸柱が語る

↓歴代併殺ランキング(NBPのWEBより)
http://npb.jp/bis/history/ltb_gdp.html

|

« 4/27 広島1-0巨人 遂に大瀬良が今季初勝利! | トップページ | 4/29 横浜1-6広島 新旧4番のホームラン競演! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/27 広島1-0巨人 遂に大瀬良が今季初勝利! | トップページ | 4/29 横浜1-6広島 新旧4番のホームラン競演! »