« 4/19 広島0-4横浜 緒方監督が人生初退場! | トップページ | 4/21 ヤクルト3-1広島 遂に3連敗 »

2017/04/21

4/20 広島3-5横浜 今季初連敗

170420

大瀬良が勝てない。3試合連続で粘投するものの、とにかく勝ち星に恵まれない。

ただ、この日の場合は余計な点を7回に与えたのが命取り。特に最期の

暴投が余計。10回の今村も四球連発が敗因。

まさに「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。」

この前の阪神戦からの打線が冷え気味で、これまで隠れていた綻びが

見え始めた感じがします。特に誠也とエルドレッドかなぁ。打ててないよなぁ・・・

明日からは舞台変わって神宮でのヤクルト戦。昨年は3連敗がなかった事が

優勝につながったと思います。3連敗を阻止して流れを取り戻しましょう!

↓スポニチの記事
大瀬良3度目先発粘投も勝てない…指揮官は次回に期待

なお、試合後にカッと来てファミスタで井納をめった打ちにしてストレス解消。(^^;

P_20170420_221105

1704203

・・・このくらい打ってくれたら、笑いが止まらないんだけどなぁ。(^^;

|

« 4/19 広島0-4横浜 緒方監督が人生初退場! | トップページ | 4/21 ヤクルト3-1広島 遂に3連敗 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/19 広島0-4横浜 緒方監督が人生初退場! | トップページ | 4/21 ヤクルト3-1広島 遂に3連敗 »