« Viper激走ムービー | トップページ | 4/20 広島3-5横浜 今季初連敗 »

2017/04/19

4/19 広島0-4横浜 緒方監督が人生初退場!

170419ogata

今期初完封を食らっちゃったこの横浜戦。

苦手の今永が初回にアップアップしていたところを、新井のゲッツーで万事休すで

この試合が決まったようなもの。チョイチョイまとめて四球を出してくれるので、

付け込む隙があったと思うのですが、なんか波に乗り切れずに負けちゃった感じ。

で、この試合のポイントは緒方監督の現役時代を含めて初退場事件。

この試合の1塁塁審の山路審判が、広島の攻撃時にきわどいシーンを2回ともアウト

とジャッジした事で緒方監督が激高。暴言を吐いたということで退場を食らったわけです。

ビデオを見ると、2回ともセーフなんだなこれが。(^^;

そりゃ、激高するわ。ホームゲームなので1塁側から見てるんだもん。

ついでに1塁ベースをブン投げて、ブラウンのオマージュをして欲しかったくらいだわ。

残念ながら、監督の激は今日はナインには届かず、そのまま負けちゃいましたが、

連敗しないように、打線に奮起して欲しいですね!

え?明日の球審はその山路ですか?はぁ、そうですか。(^^;

それよりも、床田の途中降板が気になります。何事も無ければいいのですが・・・

↓スポニチの記事
2度も我慢できん!広島・緒方監督 猛抗議で退場処分に

広島 今季初零敗…高ヘッド 監督退場の原因の判定「ちょっと誰が見ても…」

DeNA今永 プロ初完投初完封で今季初勝利 首位・広島を1安打斬り

広島の新人・床田 左肘に違和感を訴え4回限りで降板 20日検査へ

|

« Viper激走ムービー | トップページ | 4/20 広島3-5横浜 今季初連敗 »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viper激走ムービー | トップページ | 4/20 広島3-5横浜 今季初連敗 »