« 4/13 巨人5-11広島 松山のHRで始まった9回の大逆転! | トップページ | 自動ブレーキは万能なのか・・・? »

2017/04/14

4/14 阪神4-2広島 ついに連勝ストップ

170414

ついに連勝が止まっちゃいました。

ドラ1加藤が荒球四球乱発での失点が原因とまとめちゃうのは簡単ですけど、

何のかんの言っても6回を3失点で押さえているので、及第点なんじゃないでしょうか?

それよりも、自分が感じたのは試合の流れってこと。

1点差に詰め寄って、「さぁ、逆転しちゃるぜ!」という雰囲気をぶち壊した

8回裏のヘーゲンスの失点が一番痛かった。

打線が好調なので隠れていますが、決して投手陣はこの10連勝中も磐石だった

わけでもないって事が不安なんです。

せっかく作った貯金ですので、この4月の後の星勘定は5割ででかまわないので、

投手陣の整備をして、5月、そしてドキドキの交流戦を迎えて欲しいですね。(^^;

↓ディリースポーツの記事
ドラ1加藤 苦投6回8四球3失点 プロ初黒星で鯉の連勝「10」で止めた

|

« 4/13 巨人5-11広島 松山のHRで始まった9回の大逆転! | トップページ | 自動ブレーキは万能なのか・・・? »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/13 巨人5-11広島 松山のHRで始まった9回の大逆転! | トップページ | 自動ブレーキは万能なのか・・・? »