« とあるオークション出品車 | トップページ | 4/14 阪神4-2広島 ついに連勝ストップ »

2017/04/13

4/13 巨人5-11広島 松山のHRで始まった9回の大逆転!

170413

初回に4点取って楽勝ムードがいつの間にか逆転されて、1点差で

迎えた最終回。松山の同点ホームランでお祭りが開幕。

そこから打つは打つは。最後は石原の2年ぶりのホームランまで

飛び出して終わってみれば、この回に7得点!?

いやはや、呆れて声が出ません。(^^;

今日先発の大瀬良は初回の4点リードを、その裏にあっさり3点返されて、

結局5失点。2回以降を2失点にまとめているので、7回まで粘投した

というべきなのか迷うところですが、負けがつかなかったことを

喜ぶべきなんでしょうね。

さて、今日のキーパーソンはやっぱり菊池でしょう!

1704132

初回の忍者スライディング!8回のファインプレイ!

特に8回のファインプレイが松山の同点ホームランを呼び込んだ感も

あり、ホンマ痺れます。

4月負けなしのカープ!次は甲子園に乗り込んで、唯一の負けを

食らっている阪神との対決。3タテして!とは言いませんので

勝ち越してくださいよぉ!

↓スポニチの記事
広島13年ぶり10勝一番乗り

|

« とあるオークション出品車 | トップページ | 4/14 阪神4-2広島 ついに連勝ストップ »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とあるオークション出品車 | トップページ | 4/14 阪神4-2広島 ついに連勝ストップ »