« インサイダーゲーム再販まだー? | トップページ | インサイダーゲーム再販きた! »

2017/04/11

4/11 巨人6-9広島 菊池5安打3打点!誠也が初4番!

6cbb686a08d60a78c55b52965a9c9782

今日はノムスケと菅野の登板だったので投手戦と思いきや、

両投手がマウンドを降りた途端に乱打戦。(^^;

そんな中、光ったのが菊池の6打数5安打3打点と、初の4番に座った

誠也が3安打2打点と打つほうで結果を残し、好走塁もみせてくれて

勝利をもぎ取った感があります。

あと、地味ですけど小窪が先日のヤクルト戦から好調ですよね。

この辺の中堅どころが締めてくれるので、いまのカープは強い!

気になるのはヘーゲンスの乱調。3点リードをもらっての6回から

登板するものの、まさかのワンアウトも取れずの降板にはがっかり。

その後、中田廉-薮田-今村と繋いで勝てたけど、中継ぎ陣に

若干の不安が・・・(^^;

とはいえ、これは贅沢すぎる悩みでしょうか?(^^;

明日も巨人を叩いて4連続カード勝ち越しを決めて欲しいな!

|

« インサイダーゲーム再販まだー? | トップページ | インサイダーゲーム再販きた! »

カープ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インサイダーゲーム再販まだー? | トップページ | インサイダーゲーム再販きた! »